三基商事 第6回ミキプルーン文庫で子どもたちに笑顔を!

三基商事が2018年の6月から始めた、

【ミキプルーン文庫】

が6回目を迎えました!

すでに20件の施設に、子どもたちの成長に良い本を届けていますよ。

本を送っている施設では贈呈式を行っていて、各地域のテレビや新聞で取り上げられて、ミキプルーン文庫の知名度が少しずつ上がっているのが、分かりますね。

今回の記事では、全国各地の子どもたちの様子を、写真と合わせて紹介させていただきます!

まず、兵庫県姫路市にある、

【姫路市立英賀保小学校】

で撮られた贈呈式の写真です。

図書委員の男の子が、代表として本を受け取ってくれましたよ。

続いて、東京都町田市にある、

【町田ひまわり幼稚園】

のお子さんたちの写真です。

幼稚園で働いている先生が撮ってくれました。

贈呈式では緊張したお子さんたちでしたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

3つ目は、神奈川県小田原市にある、

【さくら保育園】

で贈呈式を行う予定でしたが、特別に本の読み聞かせを行いました!

お子さんたちがすわって、しっかりお話を聞いていましたよ。

佐川健鳥栖市にある、

【あいりす保育園】

では、テレビ局の取材がありました。

みんな恥ずかしがっているのが、分かりますね。

ミキプルーン文庫はお子さんたちの心を成長させる本を贈りたい、という大人たちの気持ちがつまっています。

その想いを現実化できたことに感謝ですね!

本を渡す大人もうれしいですし、本をもらったお子さんたちも笑顔になってくれるので、うれしいですね。

いろいろな方々の手を通じて送られたプレゼントの本は、手にしたお子さんたちの心を豊かに育ててくれると思います。

最後に2枚の写真をお送りします。

岐阜県山県市にある、

【山県市立大桑小学校】

福岡県福岡市にある、

【福岡市立大原小学校】

のみなさんの写真です。

1人1冊持って、笑顔がステキですね!

これからも三基商事では、本を送る活動を続けます。

みらいげんきプロジェクトである、ミキプルーン文庫の活躍に注目されてみてはいかがでしょうか?

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!