フォーライフリサーチ ドクターズセミナーが8月22日の札幌で開催!日本医療の現状とは?

フォーライフリサーチでは、

【ドクターズセミナー】

を開催する事を決定しました!

 

 

開催日時は2018年8月22日(水)14時から16時。

開催場所はANAクラウンプラザホテル札幌で開催されますよ。

主催者はフォーライフリサーチ,LLC(合同会社)の方が、雇っているお医者さんが直接、話してくれるとのことです。

ドクターズセミナーの大まかな内容とは?

ドクターズセミナーの主な内容は、フォーライフリサーチの製品を通して、栄養の話、免疫向上の話、解毒の話について、韓国のお医者さんが解説してくれますよ。

 

 

どうして日本人医師がセミナーで話さないの?

どうして日本人の医師ではなくて、海外、韓国の医師が栄養の話、免疫向上の話、解毒の話をしてくれるのでしょうか?

 

 

フォーライフリサーチでは、一生懸命に日本のお医者さんで、根治療法を使った治療をしている先生を探したのです。

しかし・・・

日本では医療が進んでいる反面、根治(こんち)療法をやっている病院が少ないんですね。

日本は病気になったら、病院に行って、症状の対処をしてもらう。

というシステムを使っていますよね?

つまり、健康の人にはお医者さんが見てくれないわけです。

日本の医療は大進歩のおかげですぐに病気が治る?

わたしは健康ビジネスを続けていて長いので、分かるのですが、Quality of life(クオリティ オブ ライフ)が大事なわけです。

現代社会では、健康の質が上がっていて、病気になってもすぐに対処できる環境があるということ。

昔は60歳以上で大腿骨(足の付け根)の骨折をした場合、その後は死ぬまでずっと寝たきりの生活をしなければいけませんでした

が、現在では医療が進歩したため、数か月で大腿骨骨折から復活して、自分の足でスタスタと歩いている人が多いんです。

すごい技術の進歩ですよね~。

ですが、よく考えて欲しいのです。

人体で1番大きい骨である大腿骨を普通に生活している中で、骨折するということは、かなり異常事態なのです。

普通、ありえないです。

 

『どうして、足の付け根の骨がかんたんに折れてしまうのか?』

 

と考えたことはありますか?

じつは、病院の技術が上がった反面、病気にかかりやすくなったのです。

ガン、糖尿病、脳卒中、脳梗塞、認知症、アレルギー、骨粗しょう症。

これらの病気にかかった場合は、すぐに対応できるシステムが、今の日本にはすべて、そろっています。

でも、わたしは思うのです。

 

『そろそろ、病気やケガにならない健康的な生活をしたいな』

 

と考える人が増えてもおかしくはないな、と。

子どもが健康になれば、家族と家計が助かる!

特にお子さんがいるご家庭はそうですよね?

 

 

子どもは病気にかかりやすいですから、病気になりにくい、システムがあったらうれしいのではないでしょうか?

かわいい子どもが布団の中で、うなされている姿を見たくないですからね。

それに、子どもが病気にならなければ、会社を休んで病院に子どもを、連れて行かなくてもいいですから、両親や家族の負担も減りますね。

そして、仕事を休んだり、早退したりしなくて済むので、お給料は確実に増えます。

 

 

その分、家庭がうるおうわけです。

このように様々なメリットがありますから、子どもが病気にならないように知識を付けて、健康になる手段を作った方が早いうちに作っておくと良いですよね。

日本では病気になりにくい体を作る方法は教えてくれない?

このように病気になりにくい体作りをしよう!

という活動をしているお医者さんが日本にはいなかったので、仕方なく、韓国のお医者さんを日本にお呼びした、ということなのですよ。

悲しいことですよね。

まぁ、病気にならないのであれば医者いらずですから、お医者さんがいる意味がなくなってしまうということも考えられますね。

 

 

病気になりにくいのであれば、病院そのものが減ってしまいます。

すると、お医者さんや看護師さんの仕事がなくなって、困ると思いますからね。

とても貴重なセミナーとなりますから、ご興味がある場合はぜひ、ご参加してみてはいかがでしょうか?

 

人見知り・口下手な性格のあなたでも無理なく始められるMLMとは?

※無料で成功マインド・スキル・テクニックが上がるLINE@の登録はこちらから

 

フォーライフリサーチのドクターズセミナーの詳細

会場 ANAクラウンプラザホテル札幌
住所 札幌市中央区北3条西1丁目2-9
日時 8月22日(水) 14時から16時
タイトル 『ドクターズセミナー』
主催 フォーライフリサーチ,LLC

 

【申し込み方法】

下記の早出整体院にセミナー参加の申し込みをしましょう。

電話 090-7658-7065
メール masato_hayade@ybb.ne.

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!