ネオライフ ジョージ・カサール社長主催!エグゼクティブセミナー開催

 

ジョージ・カサール《エグゼクティブセミナー》

昨年に続きネオライフインターナショナル セールス エグゼクティブ バイスプレジデントのジョージ・カサールが来日。《エグゼクティブセミナー》がいよいよ来週13日(金)から開催されます。リーダーを目指す方、リーダーを育成したい方は必聴のセミナー。皆様のご参加をお待ちしています。http://www.neolife-japan.com/event/1807-exseminer.html

NeoLife Japan(ネオライフ ジャパン)さんの投稿 2018年7月5日木曜日

 

ネオライフでは、2018年7月13日から7月17日に名古屋、福岡、札幌、東京で、

【ジョージ・カサール社長】

が主催のエグゼクティブセミナーが、開催されましたよ。

 

 

ジョージ・カサールさんは1971年からネオライフに、ディストリビューターにとなってビジネスを始めました。

アメリカとイタリア各地でネオライフビジネスを広めました。

 

 

その後は、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、アイスランド、エストニアでも、ネオライフビジネスを広げていきましたよ。

 

 

現在ではネオライフヨーロッパの社長となって、自分が経験したことをセミナーで話す立場になっています。

 

【エグゼクティブ・バイス・プレジデント】

 

という称号を持っていて、世界中を飛び回って、ネオライフのディストリビューターをサポートする生活を送っていますね。

 

 

ジョージ・カサール社長は、全世界で成功を収められた経験がありますからビジネスで成功するためのヒントを、エグゼクティブセミナーでお話してくれました。

エグゼクティブセミナーの内容は?

エグゼクティブセミナーでは、

 

ジョージカサールがネオライフを選んだ理由
製品愛用者をビジネスメンバーに転換させた方法

 

この2つのお話はリーダーを目指す方や、リーダーを育てたい方には、必見の内容でしたよ。

また、

 

『たった一人にネオライフを紹介したことで人生が大きく飛躍した』

 

という言葉が印象深かったです。

 

 

たった1人、されど1人、ですからね。

しかも、このセミナー代金は無料!

なんと太っ腹なんでしょう。

すごいですよね~。

セミナー参加の注意点

ただ、このエグゼクティブセミナーに参加するためには、1つだけ条件があります。

それは・・・

【エグゼクティブ・マネージャー以上】

のタイトルを持っていないと、受けられないということ。

そのため、今度ジョージカサール社長が主催するセミナーが開かれるときには、最低でもエグゼクティブ・マネージャーになっておきましょう!

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!