ユニシティ GLIC2019の最新動画が大公開!

先日、ユニシティでGLIC2019の最新動画が公開されましたね!

 

 

あなたもご興味があれば1度、見てみてください^^

『動画を見るのが面倒だわ』

という場合は動画で話している内容を、書き出しましたのでお読みくださいね。

 

私たちユニシティは、

『なぜそんなにも1万人のダイヤモンドという目標にこだわるのですか?』

と聞かれることがあります。

答えはシンプル。

世界の変化を乗り越えた人の経験と学びを共有する必要があるからです。

私たちは1万人のダイヤモンドとは、世界に1万回の変化をもらたした証明であると信じています。

ユニシティでは、皆さんが最高の自分へと向かって成長することを願っています。

また会社も最高の会社へなれるよう成長したいと考えています。

ユニシティは製品やプログラムの流通量を増やすためだけに存在しているのではありません。

“人生をより良きものに”するために存在するのです。

健康を探求することは、単なる善い行いではなく、
すべての努力を払ってでも取り組む価値のある勤めであることを世界にお知らせしたいのです。

”自分が変われば世界が変わる”という言葉があります。

私は、皆さんが自らの健康を改善する事を通じて、世界中の何百万もの家族の変化を起こすことを一緒に挑戦して欲しいのです。

私たち自身をケアすることから始まる、世界に変化を起こすことができる探求の旅に一緒に歩んでいきましょう。

ありがとう。

 

すばらしいスピーチでしたね。

1万人のダイヤモンド獲得者をぜひ、
達成して欲しいと思います!

プレジデンシャルダイヤモンド タイトルをGETする条件は?

 

さて、ユニシティのGLIC2019動画でスピーチしていた、1万人のダイヤモンドとは、どういうことなのでしょうか?

わたしが思うに、

【プレジデンシャルダイヤモンド】

を持つ獲得者を1万人作り出したい、ということなのです。

 

 

ユニシティでプレジデンシャルダイヤモンドを獲得するには、アクティブレッグ(直ダウン)が最低3人必要なのです。

 

 

このアクティブレッグが3人以上いる状態で、直ダウンのラインがそれぞれ、320.000PSV、160.000PSV、80.000PSV(合計560.000PSV)という売上が必要です。

この売上を3カ月間続けて達成していることが、プレジデンシャルダイヤモンド タイトルを取れる条件というわけです。

1人の会員に付き、100PSVですから、5600人のダウンメンバーがいれば、ダイヤモンドタイトルを獲得できるわけですね。

5600人で1人のダイヤモンドタイトルですから、1万人というと、5600万人のユニシティメンバーが必要ということになります!

2018年4月の時点で全世界の人口が、75億5000万人ですから、135人に1人はユニシティ会員ということになります。

東京ドームで例えるなら、1018個分(1ドーム55000人収容)です。

これはすごい数字ですよ~。

報酬をいただくにはどうすれば良いの?

ユニシティで報酬をもらうには、どうすれば良いのでしょうか?

簡単にお伝えしますね。

報酬を頂くには、100PSV(パーソナル セールス ボリューム)。

つまり100ポイントの製品の自分で定期購入しないといけません。

 

 

100PSVが大体100ドルですね。

1ドルが120円前後ですから、月に12.000円以上の製品を購入することで、あなたにダウンが出来た時に報酬が支払われることになりますね。

ダウンが1人できるたびに3~5%(360円~600円)の報酬がもらえます。

自己消費分の12.000円を稼ぐ場合は、20人~33人のダウンがいれば達成できますよ。

 

 

あなたもユニシティのGLIC2019の最新動画で言われていたように、ダイヤモンドタイトルを取る前にまずは製品の自己消費分を稼いでみてはいかがでしょうか?

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!