エックスワン XLUXESシリーズからモイストリジェビネイターWが発売!

エックスワンでは2018年7月17日にXLUXES(エックスリュークス)シリーズで、

【モイストリジェビネイターW】

という化粧水を発売しましたね。

 

 

このモイストリジェビネイターWですが、どんな効果があるのでしょうか?

また、どんな使い方をすれば良いのか、お教えしますね!

使った時の効果は?

エックスワンのモイストリジェビネイターWの効果は、どんなものがあるのでしょうか?

かんたんに説明しますね。

【1】肌のうるおい
【2】健康的な肌
【3】なめらかな肌
【4】肌の弾力
【5】肌のハリ、
【6】肌の透明感
【7】肌の輝き
【8】肌のツヤ

といった8つすべての美しい肌になれる、目標に近づくことができますよ。

 

 

この8つの効果を得るために、エックスワンでは、

【高浸透性ナノリポソームカプセル】

という技術を使って、肌をキレイにする成分を微粒子で包んでいますよ。

高浸透性ナノリポソームカプセルとは?

どんなに素晴らしいすごい美容成分でも、お肌の奥まで、栄養素を届けることが出来ないとしたら化粧水として意味がないですよね?

そこでエックスワンのXLUXESシリーズでは、高浸透性ナノリポソームカプセルを使うことに決めたわけです。

 

 

少しお話がむずかしくなりますので、かんたんに説明しますと

【ヒト幹細胞培養液】
【ビタ-HA400】
【プロリフィルF4】

という3つの美容成分をカプセルとして包み込むことで、肌表面で栄養素をブロックされていた美容成分を肌の奥にまで届けて長い時間にわたって、美しい肌にすることができるわけですね。

使い方は?

エックスワンのXLUXESシリーズ、モイストリジェビネイターWの使い方はとてもかんたんですよ。

少量を手に取って、気になるお肌の部位に塗って広げていくだけです。

かんたんですよね?

 

 

1本で150mlですから、1日5mlずつ使えば30日間は持ちますね。

使う際の注意点は?

浸透性ナノリポソームカプセルは、お肌の奥に栄養素を運ぶ役割がありますが、50度以上に熱が加わると成分が壊れてしまうので、注意が必要ですね。

まぁ、普通に使う分には、40度を超えることはないので大丈夫ですよ。

あなたもエックスワンのXLUXESシリーズのモイストリジェビネイターWで、キレイで美しい肌を手に入れてくださいね!

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!