ライフバンテージ ジャパンコンベンション2018が神戸で開催!

ライフバンテージが、2018年7月6日~7日に神戸国際展示場で、

【ジャパンコンベンション】

が開催されましたね!

 

 

2017年9月29日~30日に、大阪ATCホールで行われた、

【エリートアカデミー】

よりも大きなライフバンテージ最大級のイベントになりましたね。

 

 

このジャパンコンベンションは、

ディストリビューター
プリファードカスタマー
新規会員
会員のご家族やお友達

といったいろいろな方が、参加して楽しめる交流の場になりましたね。

タイトルを獲得された方の表彰式があり、マインドやスキルのセミナーがありました。

また、スピーカーが面白おかしく話しをしてくれて、感動のストーリーも楽しめるプログラムばかりで話しを聞くだけでも価値がありました。

オフィシャルストアもイベントに合わせて、限定オープンしました!

以前よりも豪華になっていましたね。

しかも、七夕ということもあって、大きなお祭りになりましたよ。

ジャパンコンベンションの準備は社員に好評だった!

社内でジャパンコンベンションの販売グッズの内覧会では、

すばらしいグッズが並んでいたので、社員の口から思わず、

『これほしい~』『いいねぇ~』『すばらしいね!』

といった感想が出ましたよ。

 

 

大人気のレアルソルトレイクグッズも店頭にありましたね。

日本サッカー実況の松木 安太郎さんがスペシャルゲストに!

 

メインプログラムの目玉の1つであった、スペシャルゲストは
日本サッカー実況の松木 安太郎さんがお話してくれましたね。

ワールドカップ真っ最中なのに、ライフバンテージ祭の、
ジャパンコンベンションに来てくれるなんて、すごいですね!

イベントが盛りだくさん!

バイオハッキングCMコンテストや、
第2回フィジークマスターコンテストも開催ましたね。

特に第2回フィジークマスターコンテストは、
優勝者の表彰式やタイトルアップされた方の
表彰式があって、すごかったです。

多くの参加者は浴衣姿で参加していましたよ。

 

 

夏らしくて良かったですね~。

夢中をテーマにしたジャパンコンベンションに、
ご参加された方はお楽しみ様でした!

また、来年も開かれることを楽しみにしています。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!