ジュネスグローバル ロゴ付き名刺制作代行サービスが開始!

ジュネスグローバルが2018年6月からサービス開始した、ロゴ付き名刺制作代行サービスが会員の中で人気ですね。

 

 

インターネットから注文できるので、すでにたくさんの名刺のご注文をされていますよ。

このビジネスカードはジュネスグローバルの口コミ活動で、使っていける公式の名刺なので、安心ですね。

名刺を作成できる条件は何なの?

ジュネスグローバルの名刺が使える人は、どんな人なんでしょうか?

かんたんにお話しますね。

【1】ジュネスグローバルでビジネス活動
【2】ジュネスグローバルの規約を守る
【3】コンプライアンス(法令遵守)を守る
【4】スポンサー活動
【5】小売り販売
【6】口コミ活動
【7】セミナー参加の自己紹介

これらの7つの条件に当てはまる人が、ジュネスグローバルの名刺が作れて、使える人ですね。

名刺に書かれる内容は?

ジュネスグローバルの名刺に書かれる内容は、どんな内容なんでしょうか?

まずはこの名刺の画像を見てください。

 

 

ジュネスグローバル社のロゴ
あなたが獲得しているタイトル名
あなたの本名 + ローマ字
あなたの住所
あなたの郵便番号
あなたの電話番号
あなたのメールアドレス
あなたのファックス番号(FAXがあれば)

 

 

作れる名刺のタイプは、

 

スタンダート(STANDARD)タイプで白と青の2種類
ルミナス(luminesce)タイプの水色
リザーブ(RESERVE)タイプの紫色
マインド(MIND)タイプの黄色
ゼン(ZEN)タイプの赤色

 

の計6種類ですね。

あなたのお好きなモノを選んで注文しましょう!

ビジネスカード(名刺)のお値段は1枚いくら?

ジュネスグローバル公式の名刺は、1枚いくらなのでしょうか?

100枚入りから注文できますよ。

送料と消費税込みで2.700円なので、1枚27円ですね。

1枚30円未満って、安くないですか?

 

 

ビジネス活動をうまくやっていく上で名刺は必要なので、買っておくと良いでしょう。

いろいろな場面で使える、ジュネスグローバルのロゴ付き名刺で、成功を手にしてくださいね!

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!