ペレグレイス 第2回ライフシフトセミナーが7月14日に開催!

7月14日の朝10時30分より、東京都渋谷区渋谷4-4-25のアイビーホールでペレグレイス主催の、

【第2回ライフシフトセミナー】

が開催されますね!

 

 

予約せずに参加できますし、ペレグレイスの会員じゃなくても、気軽に参加できますよ。

ご参加される場合は、当日の朝10時30分に東京都渋谷区にある、アイビーホールに行かれてはどうでしょうか?

 

 

ペレグレイスのことをもっと知りたい方
ネットワークビジネスについて知りたい方
ネットワークビジネス未経験んだけど、知りたい方
自分の人生や生き方を変えたい方
何か副業を考えている方

いろいろな方が参加されて、楽しまれていますよ。

特に、ネットワークビジネスに参加したことがない人向けに、ビジネスの魅力を伝えられたらと思います。

 

『どうしてペレグレイスビジネスが選ばれるのか?』

 

その秘密を知ることが出来るセミナーとなりますよ。

ライフシフトセミナーはどうして始まったの?

前回、2018年6月12日に行われた、第1回ライフシフトセミナーはどんなお話があったのでしょうか?

このライフシフトセミナーが開催された理由は、

 

『本業とは別に副業をしなければ、生きていけない時代になる』

『自分の生活は自分で守らないといけない時代の到来』

 

という本業だけでは生活できない時代が来るため、ペレグレイスビジネスの流通の仕組みをより多くの人に知ってもらいたい。

ダブルワークの助けとなる不労所得、権利収入のすばらしさを実感てもらいたい。

 

 

そういう思いから、始まったのがライフシフトセミナーというわけなのですね。

セミナーのスピーカーは誰だったの?

第1回目のスピーカーは、ペレグレイスの佐藤永次副社長でした。

 

 

公務員、大手会社のサラリーマン、中小企業のサラリーマンといろいろな経験を重ねてきたことで、いろいろなお話をしてくださいましたよ。

また、ネットワークビジネスを現場でやったことがない副社長のお話を聞くと、流通ビジネスのすばらしさを実感できて、良いと思いましたね。

さらにスペシャルゲストとして、顧問税理士の方からもお話をしてもらいましたよ。

参加者から感想を聞いた結果、

 

『今回、セミナーに参加してよかった!』

 

という声が多かったですね。

第1回目の反省点が持ち込まれた第2回目のライフシフトセミナー、楽しみですね!

これからも月に1度、土曜日に開催していく予定だそうです。

ぜひ、参加してあなたの知識を、増やしていってくださいね!

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!