ニナファームジャポン ミストフレグランス インフィニティ発売記念キャンペーン!

あなたは毎日の生活でストレスを感じてはいませんか?

 

 

現代社会人にとって、ストレスを抱えない日はないですよね~。

会社の人間関係で嫌なことがあったり、家庭内では夫婦関係でストレスを抱える人が多いですから。

小さなことで口論したり、ケンカになってしまうと、イライラしますよね。

そんな時に使えるのが、ニナファームジャポンが販売している

【ミストフレグランス インフィニティ(オーデコロン)】

がおススメですね。

 

 

このミストフレグランス インフィニティはなんと、2018年7月11日までに10.000円(税込み)以上のニナファームジャポン製品を、購入された方だけの限定で、ミニボトル(20ml)を無料でプレゼントしてもらえるんです!

10.000円以上の製品をご購入すれば、ミストフレグランス インフィニティのミニボトルが、毎回もらえるのでお得ですね~。

ミストフレグランス インフィニティの効果とは?

ミストフレグランス インフィニティは脳内セロトニンに着目して、ローズ油やビャクダン油などの何種類もの香りが調合されています。

オキシローズを使った香水なので、みずみずしいバラの香りがして、心を豊かにリラックスさせてくれますよ。

外出時や日中などに付けることで、気分転換になりますね。

さて、この脳内物質セロトニンの効果を高めることで、精神を安定させることが出来ます。

 

 

◆記憶力アップ
◆集中力アップ
◆学習能力アップ

の働きが期待できますね。

なかなか仕事が覚えられなかったり、何かの資格が取りたいという場合にオススメですね。

また、脳内物質セロトニンの分泌と働きが正常になると、
ストレス耐性が付いてきて、ストレス発散しやすくなります。

脳の働きが良くなると、健康と美容にも良くなりますよ。

どんな香りがするの?

ニナファームジャポンのミストフレグランス インフィニティの香りは、主に3つですね。

 

フレッシュローズ

摘み立ての新鮮なバラのみずみずしくて華やかな香りがあります。

フローラル

ナチュラルで上品な甘さの中に、やわらかいバラの花びらの香りがします。

ウッディ

奥深い甘さで心地よく包み込んでくれる
サンダルウッド(ビャクダン)の香りがあります。

ミストフレグランス インフィニティの主な主成分は?

ミストフレグランス インフィニティの主成分は、何なのでしょうか?

くわしくお話しますね。

ローズ油

 

ローズ油はヴェルサイユ宮殿の【王の菜園】に咲く希少なバラである、ヴェルサイユローズの花びらを使っています。

落ち葉などの植物を土の中で分解させて作る自然肥料を使った、伝統的な栽培法で育ったバラは、香気成分ローズオキシドを多く含まれています。

バラ本来の自然な香りでリラックス効果が得られますよ。

ビャクダン油

 

ヒマラヤ山脈の南にあるブータンパロでビャクダン油は作られています。

化学物質や肥料は一切使っていません。

自然な状態で栽培された白檀(びゃくだん)から抜き出します。

ミネラルが乏しくて、過酷な地域で育ったびゃくだんからは、香気成分サンタロールを多く含んだ油が取れますよ。

ミストフレグランス インフィニティの使い方は?

ニナファームジャポンのミスとフレグランス インフィニティ(オーデコロン)の使い方はとてもかんたんですよ。

肌から20センチほど離してから、香りをまとうように体にふきかけてくださいね。

全配合成分

水・エタノール・DPG・ジグリセリン・ローズ油・ビャクダン油・トコフェロール・PEG-40水添ヒマシ油・クエン酸・クエン酸Na・フェノキシエタノール

●合成香料不使用・無着色・ノンパラベン
※液体の香り、色は配合された天然由来成分によるものです。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!