セプテムプロダクツ エルテオソープの効果と泡立て方とは?

セプテムプロダクツでは、お肌のうるおいを保つために、

【エルテオソープ】

を販売していますよ。

このエルテオソープですが、薬用の洗顔せっけんですね。

十分に泡立てたら、顔全体に顔パックのように広げて行くと、
綺麗なお肌になりやすくなりますよ。

では、エルテオソープの使い方をお教えしますね。

エルテオソープで使うモノとは?

セプテムプロダクツのエルテオソープを使う上で、必要なモノがあります。

【1】エルテオソープ

【2】ソープネット

【3】水

【4】空気

【5】手のひら

の5つですね。

 

 

ソープネットは量販店でも、100円ショップでも売っていますね。

お好きな方をご購入されてください。

水は、普通の水道水でオーケーです。

エルテオソープの使い方は?

セプテムプロダクツのエルテオソープの使い方について、ご説明しますね。

 

エルテオ ソープの泡立て方

①泡立ては、キレイな手でおこないましょう。 オイルクレンザーや、ハンドクリームが残っていると、泡立ちが悪くなります。②ソープネットとソープを軽く濡らします。③ソープを取り出し、ソープネットの間に空気を入れるように、フワフワ揉みます。

セプテムプロダクツさんの投稿 2013年6月5日水曜日

 

【1】水で濡らしたソープネットの中にエルテオソープを入れます。

【2】軽く数回、せっけんを転がします。

【3】ソープネットを軽く広げて、水と空気を含ませます。

【4】ソープネットをクルクルともみます。

【5】テニスボール大になるまで泡立てます

【6】ふわふわの泡が出来上がったら、顔に水を付けます。

【7】顔全体をやさしく包み込むように洗います

【8】泡を肌の上で転がすようにすると、良いでしょう。

【9】水やぬるま湯で顔をしっかり、ていねいにすすいでください。

【10】乾いたタオルでやさしくふき取ってください。

※ゴシゴシとこすってしまうと、肌を痛める原因になります

※エルテオ オイルクレンザーが手に残っている場合は、よく洗い流しましょう

キレイなお肌を目指して、エルテオソープを上手に使ってくださいね。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!