グラントイーワンズ 毎日の生活が楽しくなる方法とは?

暑い夏をあなたはお元気に過ごしていますか?

 

 

日に日に暑くなってきているので、体調管理には、十分に気を付けましょう。

さて、わたしたちの日常の過ごし方を、少し考えてみましょう。

あなたは朝、目が覚めた時に、どんな気持ちで起きていますか?

 

 

『あと5分だけ眠りたい』

『仕事を休みたいなぁ』

『体がだるい』

『頭がボーッとする』

 

と思ったことはありますか?

わたしはいつも朝起きる時に思っていました、笑

 

また、日中はどんな気持ちで会社で働いていますか?

 

 

『早く仕事が終わらないかなぁ』

『この仕事、めんどうだな』

『仕事を辞めたいな』

『家に帰ったら何をしよう?』

 

と思う人が多いと思います。

 

では、仕事が終わった夜は、どんな気持ちで眠りますか?

 

 

『会社で嫌な気持ちになった』

『上司の対応が許せない』

『イライラして眠れない』

『明日もまた会社かぁ・・・憂鬱だなぁ』

『今日も3時間、残業しちゃったなぁ』

 

といったマイナスな気持ちで、毎日心配事を抱えながら眠ってませんか?

 

わたしも会社員として働いていた時は、ネガティブな気持ちで日々を過ごしていました。

もしかしたら、あなたも同じ気持ちを、持っているかもしれませんね?

そんなお悩みのあなたに、あるお寺の住職さんが、教えてくれた言葉を紹介します。

 

 

『朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る』

 

この言葉通りに生きている人は少数ですが、少数だから、諦めることはないんですね。

いつも諦めていたら、何年経っても、あなたが本当に叶えたい日常は、手に入らないからなのです。

まずは、しっかり寝て、昼から努力に生きてみましょう。

 

 

自分の持つ力を最大限、100%まで使えるようになれば、1つ上の役職が見えてきますよ。

仕事のレベルが上がることによって、効率よく仕事ができるので、定時に帰れる可能性も高まり、自由な時間が増えます。

仕事の質を上げることで、あなたの生活が充実するわけですね。

また、夜は1日の出来事を振り返りましょう。

短くて良いので、日記を書ければ、なお良いですね。

 

 

起こったすべてにことに感謝しつつ、眠りにつくと、次の日の朝はすがすがしい1日を始められますよ。

ぜひ、やってみてくださいね。

グラントイーワンズでは感謝の気持ちを込めて、毎日の生活をすることをオススメしています。

わたしはこの方法を実践して、毎日を楽しく過ごすことが出来ました。

あなたも毎日を楽しく生きて欲しいな、と思っています!

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!