ナチュラリープラス 台湾の心身障害の子どもたちに325個のケーキを寄付!

ナチュラリープラスでは、定期的に慈善事業を開催しています。

 

 

ナチュラリープラス社には台湾にサロンがありますよね。

そのご縁を大切にしようと、体と心に障害を持った台湾の子どもたちを自立させるために支援したい!

という思いから、

【喜憨兒社会福利基金会】CHILDREN ARE US FOUNATION(日本語訳 子供はアメリカの魅力です)

という団体が主催している、

「2018僻地へ愛を送る」

イベントが2018年5月9日に開かれました。

 

 

ナチュラリープラス台湾支部の経営陣と、会員リーダーが、
台湾南部にある屏東県崎峰小学校をたずねました。

そこで喜憨兒社会福利基金会が購入した325個のケーキを、障害をもつ子どもたちに寄付しましたよ。

 

 

屏東県は都会から遠くにあって、経済的に良いとは言えません。

そのためケーキを食べられる機会がほとんどないんですね。

母の日が5月12日と近かったので、

『このケーキで母の日を祝うことができる!』

と子どもたちは大喜びしていましたよ。

 

 

また、ナチュラリープラス台湾支部の活動のおかげで、喜憨兒社会福利基金会も社会貢献ができて、とてもうれしいとコメントしていました。

このように得た売上の一部を世界中の恵まれない子どもたちのために、積極的に使っているナチュラリープラス社は素晴らしいと思いますね。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!