モリンダ トゥルーエイジ ユースリペア ボディーウォッシュの販売再開!

モリンダで一時的に販売停止になっていた、

【トゥルーエイジ ユースリペア ボディーウォッシュ(通称TYB )】

が2018年6月22日より、販売が再開しましたね。

定期購入ポイントの購入も、再開するとのことですよ。

TVBの効果とは?

トゥルーエイジ ユースリペア ボディーウォッシュを、使った時の効果はどんなものなのでしょうか?

TVBはお風呂で使う、ジェルタイプのボディーソープのことですね。

 

 

やさしく体を洗うことが出来て、すこやかな肌になりやすくなりますよ。

モリンダ独自のスキンケア成分が含まれているので、体の汚れをキレイに洗い流して皮脂や古い角質を落としてくれます。

そして、なめらかでスベスベな肌に仕上げることが出来ますね。

お風呂用品なので自分だけではなくて家族全員も、キレイでスベスベな肌になれますね。

年齢や性別関係なく、誰でも使えるので安全ですよ。

香りはジンジャーシトラスなので、さわやかな香りでリラックスできます。

TVBの成分とは?

ヤエヤマアオキ果汁、オリーブ葉エキス、カルノシンが含まれています。

ヤエヤマアオキ果汁とは、ノニの果汁のことですね。

ヤエヤマアオキ果汁の効能とは?

昔から治療として使われていて、皮膚の炎症、関節痛、関、風通、潰瘍(かいよう)、白癖(はくせん)といった外用薬としても使われていますよ。

オリーブ葉エキスの効能とは?

オリーブの葉には、赤ワインの2.2倍、緑茶の3.3倍のポリフェノールが、含まれていて、抗菌、抗酸化作用がありますね。

さらに除菌、解熱作用があるオレウロペインというポリフェノールも含まれています。

鉄分、カルシウム、ビタミンE、オレイン酸、エレノール酸などの、有効成分が多く含まれているのでオリーブの葉は奇跡の葉なんですね。

抗酸化作用としてシミの原因となるメラニンの生成を抑えるので、アンチエイジングに役立ちますね。

また、活性酸素の抑制、抗炎症という効果もあります。

カルノシンの効能とは?

カルノシンには抗疲労作用がありますので、お風呂で使うことで疲れが取れやすくなりますよ。

TVBの使い方は?

モリンダから発売されている、トゥルーエイジ ユースリペア ボディーウォッシュの使い方についてお話します。

タオルやスポンジ、またはてのひらに数滴取って、軽く泡立ててから体を洗いましょう。

泡立て終わったら、よく洗い流してくださいね。

普通のボディーソープと同じで、普通に洗えば良いので、かんたんですね。

あなたもモリンダのトゥルーエイジ ユースリペア ボディーウォッシュを使って、若々しい肌にされてみてはどうでしょうか?

原材料

水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、アロエベラ液汁、カルノシン、ヤエヤマアオキ果汁、クランベリー果実エキス、オリーブ葉エキス、サンシュユ果実エキス、ハイブッシュブルーベリー果実エキス、β-グルカン、ベンジルアルコール、ジステアリン酸PEG-150、香料、塩化Na、ポリクオタニウム-10、ポリソルベート80、クエン酸、デヒドロ酢酸Na

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!