フォーエバーリビングが35周年!新商品【ダブルジェルマスク】発売!

フォーエバーリビングプロダクツは、アロエベラジュースを販売してから35周年を迎えましたね。

 

 

35周年を記念した、

【FoRevolution in 横浜】

が横浜アリーナで開催されて全国から、約5.000人のメンバーさんが参加しましたよ。

すごいですよね~。

35周年記念で新商品【ダブルジェルマスク】を販売!

フォーエバーリビングプロダクツが、35周年を記念して新商品である

【ダブル ジェル マスク】

の販売が決定しました!

 

 

コラーゲンとヒアルロン酸を配合した、保湿マスクとなっていてジェル状となっています。

使い方はかんたんで、

【フォーエバーゼリー】

という化粧水とあわせて使うことで、アロエベラの美容効果が格段に増えて美肌になりやすいのです。

FoRevolution in 横浜に参加された方にだけ

【フォーエバー ダブル ジェル マスク1箱5セット入りフォーエバーゼリー1本】

が先行限定販売された結果、大好評でしたよ。

35周年イベントとしてアニバーサリーDAYを開催!

フォーエバーリビングプロダクツが、35周年を迎えましたよね?

そのため、2018年6月29日には大阪市にある、

【ユニバーサルスタジオジャパン】

を貸し切って、アニバーサリーDAYが開催されました!

 

 

大阪一のテーマパークを貸切るなんて太っ腹ですね~。

参加できた人はアトラクションを、楽しめたことでしょう。

これからのフォーエバーリビングの目標とは?

フォーエバーリビングプロダクツでは、2018年から2019年までの2年間の間で

慈善事業の、

【フォーエバーギビング】

という活動をしています。

この活動内容は世界中の恵まれない子どもたちに、500万食の食事を提供しようと今現在、動いていますね。

 

 

1日3食として365日分で1095食。

2年間 × 1095食 = 2190食。

500万食から2190食を割ると2283人もの、恵まれない子どもたちに食べ物を送ることができますね。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!