ニュースキン ジェンロック ルミスパの黒色が3日間の限定販売!

ニュースキンで、

【ジェンロック ルミスパ(genLOC)】

の新色として黒色が7月25日(水)~7月27日(金)の、3日間期間限定で発売されます!

 

 

今までのgenLOC ルミスパの、カラーリングはホワイトがメインのボディ色でした。

 

 

しかし、今回はクールでカッコイイ、ブラック(黒)ボディが登場しましたよ。

限定販売ということでご注文が今、殺到しているそうです。

早く注文しないとこのビックウェーブに乗り遅れちゃいますよ~。

ジェンロック ルミスパの使い方とは?

genLOC ルミスパの、使い方はいたってかんたんです。

なんと、ボタンはたった1つだけ。

 

 

ボタンを1度押すだけで超かんたんに、お肌のお手入れができてしまうのです!

気になるお肌に、押し当てて使いましょう。

充電式なのでフル充電すれば、約1週間は使い続けられますよ。

また、お手入れもかんたんでヘッド部分は取り外せます。

クレンザーが、残らないようにすべて洗い流せますから、キレイに保てますので衛生面でも、安心して使えますね。

しかし、注意点が1つあります。

長時間、水につけていたり、乾いていない状態で充電器にセットすることで、呼称の原因となるので気を付けましょう。

1台あれば3つの美肌効果が得られる?!

genLOC ルミスパが一家に1台あれば、3つの美肌効果が手に入りますのでご紹介しますね。

肌細胞が生まれ変わる美肌ストレッチ!

ニュースキンは細胞レベルの研究に基づいた、独自考案された美肌ストレッチで悩みのない肌になりやすいですよ。

最新技術である、

【マイクロ パルス オシレーション テクノロジー】

を採用していますよ。

顔を洗い流す時間を肌を育てる時間に!

毎日の洗顔の時間をただ、洗い流すだけではもったいないですよね?

genLOC ルミスパを使うことで毛穴が目立たなくなって、なめらかでやわらかくてハリツヤのある肌に、なりやすいですよ。

また、抗菌シリコンのトリートメントヘッドのおかげで、肌をやさしくお手入れができるので効果が出やすいですね。

美肌に導くトリートメント クレンザーが4種類ある!

genLOC ルミスパ専用のトリートメント クレンザーがなんと4種類もあります!

 

 

1つずつ紹介しますね。

ノーマルタイプ(キューバンバーメロンの香り)
※肌の仕上がりはノーマル

デリケートタイプ(無香料)
※デリケートな肌の仕上がり

ドライタイプ(バイオレットリーフ&ミモザ ブロッサムの香り)
※肌がしっとりしやすい

オイリータイプ(ホワイトティー&ベルガモットの香り)
※肌がサッパリしやすい

となっていますよ。

どれを使おうか迷ってしまいますね。

1日2回使うことで1カ月で、使い切れるように作られています。

デリケートタイプ以外は匂いが、付いているのでリラックスできますね。

あなたの肌質に合うタイプが見つかります!

4種類のトリートメント クレンザーが、ありますからあなたの肌に合うタイプが必ず見つかりますね!

 

 

使うたびに毎回、変えていくことで、顔を洗い流す楽しみが増えて楽しいですね~。

また、今回はgenLOC ルミスパのブラックボディが、3日間の限定販売ですから早めに予約しましょう~。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!