三基商事で公式ブログ【隣のミキさん】が開始!

2018年の5月9日から、三基商事のミキプルーンで

【隣のミキさん】

という公式ブログが、始まりました!

あなたは読んでみましたか?

面白いですよ^^

 

三基商事の公式ブログはこちらから

こんにちは!『隣のミキさん』です。

 

このブログでは、

軽い気持ちで立ち寄ってもらいたい
日常の身近な息抜きの場にしたい

という願いが、こもっているそうです。

それは三基商事が、

 

【家族・友人・大切な人を、
健康にしたいという気持ちを重視すること】

 

から始まったからなのですね。

また、隣のミキさんにはミキさんをはじめとして、いろいろな住人たちが住んでいますよ。

 

隣のミキさんの登場人物とは?

・おしゃべりが大好きで世話焼き大好き「ミキさん」
・家政夫で食べることが大好きな「食育さん」
・三基総合研究所にお勤めしていて健康に詳しい「ハカセさん」
・旅行が趣味で全国のミキの営業拠点を渡り歩く「テクテクさん」
・プルーン農園に住んでいて旬の情報を届けてくれる「ノーエンさん」

という5人が登場してますね。

 

隣のミキさんの登場人物紹介はこちらから

ブログプロフィール

ちなみに、ミキさんは女性ですね。

隣のミキさんではどんな情報が書かれているの?

記事を読んでいくと、ラーニングサロンや隠れ家カフェの話。

三基商事の商品が、宇宙食に認定されている食品であること。

また、三基商事という社名になった理由なども知ることが出来ますね。

最近では、ミキプルーンを使ったお弁当作りや、おかし作りの情報が面白かったですよ~。

作り方と必要な材料もしっかり書いてありますから、このレシピ通りに作れば同じモノが作れそうですね!

画像付きで説明されてるので、分かりやすいな、と感じました!

毎週、1回は更新されていますから、記事が更新されるのを待つのが楽しみですね。

 

ダウンを追いかけるのではなく、惹き寄せるリクルート法

友達や知り合いにネットワークビジネスの勧誘がなかなか出来ないあなたに朗報!

これからの時代は口コミすることなくインターネット・スマホ・LINEの3つを使ってダウンを集客することが可能に!

さぁ、今すぐLINE@に登録して無料ノウハウをゲットしてください!